スポンサーサイト


原価償却!!


 
  自宅で使ってるコデジが末期症状(汗


  もう、5~6年使ってるので原価償却はしましたね!!

 
  さすがにヤバイっと思い、新製品に交換です。


  色々悩んだ結果、CanonのIXY決定です。

  画像 3830
PowerShotのA2300です。

  前回がCyber-shotの500万画素で今回のは1600万画素なのでそれだけでも
  スペックの違いが分かりますね!!

  ファション製を簡素にして性能追求型なので諭吉1人でお釣りが来ました。

 画像 3831
 
  SDは写真しか撮らないので、4GBにしました。

  前のSDカードを使おうッと思ったら、店員さんに聞いたらMBのカードだったのでコレは使えませんね??

  今のコデジもGBなんですね(汗

  画像 3832
  
  画面は前回ッと同じ2.7型です。

  色は嫁指定の赤??

  コレで動画や写真なども、綺麗に撮れます。

  そろそろパソコンもヤバそうなんですよねぇ(汗

  

コメントの投稿

非公開コメント

ついうっかり

ヤマヤマ12さん、こんばんは。
先日、ついうっかりブログを削除してしまいました。
メンテナンスしようとした際に、古いブログが残っていると勘違いしたらしく削除ボタンを押してしまったようです。
簡単ですが、再立ち上げをしましたので、お時間のある時にご確認をお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
