スポンサーサイト


EF58-150号機 完成


 
 梅雨の洗礼のこのジメジメ感、粒の汗を流しながらせせっかオプションパーツ
 の取り付けで、ヘタれてました。

 
 早朝に塗装したパンタに色指しして完成です!!


 画像 3826
 
 パンタも塗装したら、屋根がボディー同色なのでインパクト大です。

 画像 3829
 
 
 下地が黒でしたので少し厚塗りです。

 シンナープルールに飛び込ませる程の気力も無いので、このままでOKッと言う事で・・・

 画像 3832
 
 
 にぎり棒も塗装して、取り付けました。

 私の58の最低限の交換部品です(唯一

 画像 3837
 
 コレで引き締まりましたね??

 近い内に、貸しレでデビューさせる予定です!!

 ではでは。

 ※改造・加工は個人の責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

ブログ再開おめでとう御座います。

58の譲れない部分です。

唯一のですけど、引き締まってカッコいいですよ。

これからも、仲良くして下さい(笑

No title

お世話になっております。
EF58 引き締まりますね。当局の58(長岡の35のみですが)も変えてみようと思います。

ブログを開設しました。極力、工作記録を多めに掲載したいと思います。たまには覗いてみてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
