

EF58 150号機①


 
 昨日はEF58の150号機の発売日でしたね。

 昨日は疲れたので、今日の午後に入線となりました。

 画像 3836
 
 画像 3838
 
 150号機は第12増備車ですね!!

 このグループは姫路・宇都宮間電化のために増備された車両です。

 前回は茶ボディーでしたが、私の世代は一般色が一番ピンときますね??

 サイドビューも綺麗です。

 画像 3845


 屋根はボディー一色です。

 
画像 3843
 
 
 印刷も良好です。

 画像 3839
 
 
 
 
 東芝の印刷が、少し大きい様にも思えますが・・・
画像 3842

 
 私は何時も、58のつかみ棒はオプションのは使わないのでコレも何時ものお店でGETして来ました。

 画像 3847
 
 
 問題はパンタが黒なのですが、資料を見る限りグレーなのですが当時はその時代設定も有ったのかも知れません
 ね???

 この辺は、グレー一色で塗りたいッと思います!!

 多少の時間で完成出来るッと思います。

 ではでは。

  
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
