

153系⑥


 
  ココ最近は、仕事が終ったらバッタンQでした。


  作業を進めて行こうッと思ったら、嫁がせがれにガンプラを買って来たので
  有無も言わず製作は私の役目(涙

  低学年にMGは、少しハードルが高い様なHGで十分に思うのですが、ここは
  親バカっう事で・・・

 
  2機買って来たのですが、もう少しで1機完成です。

  テンション挙げ×2です。

  今日は気分転換に久振りの、鉄分補給です。

  お顔を少し、お化粧します。

  画像 3832


  ステッカーを貼らないッとインパクト無いですね。


  画像 3834


  取り敢えず行き先幕のHゴムをグレイで色指ししました。

  ステッカーは房総急行なので急行です。

  画像 3845


  3両完成です。

  Hゴムは今回は、手抜きで爪楊枝で塗ったのでかすれてしまいました!!
  
  烏口でリペアします。

画像 3839
 
  次回辺りで完成させたいッと思います。

  その前にガンプラを完成させて、せがれを喜ばせたいッと思います。

 

  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
