スポンサーサイト


153系⑤


 
  やぁ~あ、梅雨に入ってから蒸し暑かったり、涼しかったりと
  気候の変化に対応するのが大変です。

  てな訳で、少し加工は停滞気味でしたが一気にべンチレータ塗装を
  済ませてこんな事してました。

  連結させてみましたが・・・

  淋しいです。

  画像 3833
  
  幌を付けて見ました。

  結構様になったッと思います。

  画像 3835
 
  コレで9割位完成です。

  今回は割愛してお気軽デティールアップでしたのでこれでイイーーーーーンです。

  画像 3837
  
  後は、お顔を弄って完成です。

  
  少し時間が掛かり過ぎたかなぁ~??

  ではでは

  ※加工・改造は個人の責任でお願いします。

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 色々な環境の変化が有るとうが思いますが、リセットして再出発しましたら、ご一報下さい!!

153系は少年剣道の合宿の時に、館山から乗車した記憶がかすかに有ります。

津軽の時は、母親のお腹の中でした(笑

結構、二者とも手抜きです(笑

再始動したら、吉報をお待ちしております!!

どうぞ健康には、ご自愛下さいね☆

No title

こんばんは。

153系なつかしいです。昔、家族旅行で伊豆に行ったときに、急行「伊豆」に乗った記憶が蘇りました。当局では、今回の購入をスルーしてしまいましたが。。。TOMIXさんからの発売を期待しています。いろいろといじることを考えるとハイグレード仕様も有りかなと考えちゃいます。
津軽や153系ですが、作業が早いですね。特にウェザリングはすばらしいです。私も毎日は無理ですが、水曜日・金曜日の夜は、模型に専念しようと考えております。(ちなみに水曜日の理由は、次の日木曜は、仕事の都合で移動が多いので、寝る時間が確保ですます。。。)

先日、お知らせさせていただきましたが、7月5日にブログを開始します。無事に開始できましたら、改めてご連絡をさせていただきます。
遅れてしまう場合も連絡させていただきます。


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
