スポンサーサイト


153系④サロ165系

 
 梅雨と台風の連鎖で今回も大変そうです!!

 早々に仕事を切り上げて取ッ掛かりの仕掛けをちゃくちゃくと進めて行きます。

 
 飽きっぽい性格なので、残り6両をまとめて作業も飽きが来るので、違う事(模ですけど

 2両ベンチレーターを塗った所で飽きが来たので、違う作業をしました。

 その的は、サロ165系です。

 画像 3846
 
 クーラーの塗装で、雰囲気が良くなりました。

 因みに、この車両は簡易運転台が付いてます。
 
 普段中間封じ込めなので、シカトしてれば全く問題無い部分です。

 画像 3839
 
 この部分も、弄ったからってどうなんだッと言う部分です。

 ライト!!

 画像 3841
 
 テールライト!!
 
 画像 3853
 
 レンズが入ってませんね!!

 そこで色指しをしました。
 レンズを銀色でテールランプをイタリアンレッドで色指しして見ました。

 
 こんな感じです。

 普段観る所では無いですが結構、感じ良く出来ました??

 画像 3858
 
 
 こんな事を、周り道しながらチマチマ作業を進めてます。

 
 今月中にはデビューさせたいッと思います。

 ではでは。

 ※加工・改造は個人の責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
