

153系③


 
  遅い、おはよう御座います。

  昨日、マスキングして乾燥待ちのモハ152系の屋根を仕上げます!!

  画像 3832
  
  綺麗にマスキング出来た様です。

  ついでに、ベンチレーターも塗装しました。

  少しシンナーで薄めて、ねずみ1号で筆塗りです。

  結構、上手く行ったと思います。

  画像 3834
  
  屋根を嵌めて、パンタを付けて完成です。

  画像 3836
  
  パンタの塗装も、思ったより効果的でした。

  画像 3839
 
  取り合えず、2両ロールアップです。

  コレで8割位の完成度です。

  もう少し何かしたいッと思います。

  画像 3841
  
  生産性を高める為に、残り6両のべンチレーターの色指しでも一気にする事にします。
  
  本日は梅雨の晴れ間です。
  
  モチベーションの高いうちに、完成させたいッと思います。

  ではでは。

  ※改造・加工は個人の責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
