スポンサーサイト


153系②

 
 梅雨も本格的な感じですね!!

 外で雨のシャワーの洗礼を受けて、帰宅しました。

 得意の仮眠をした後、最近では細かい作業の億劫なのですが細かい(他の人に言ったら笑われる??)

 
 気分が乗って来た
ので、モハ152系の集中クーラーをマスキングして塗装する事にしました。

 画像 3832


 初老??の私にはマスキングは億劫ですが、昔は103系10両をこなしてたのを考えると楽ですね。

 2両なので楽チンです。

 画像 3835
  
  数十分でマスキング終了です。

  画像 3838
  
  前回と同じ、ねずみ1号でサッサっと一吹きでこんな感じになりました。

  最初は少し薄いッと思いましたが、見比べるッと結構違いが分かりますね??

  画像 3841
  
  パンタもついでに色指しです。

  画像 3842
  
  この前、塗装したパンタのシューッと碍子を色指しです。

  こんな、なりました!!

画像 3844
  
  少しは、雰囲気出たかなぁ??

  今日の私のモチベーションはここまでです。

  ではでは

  ※改造・加工は個人の責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
