スポンサーサイト


153系①

 
 昨日仕入れた153系を、簡単ドレスアップします。

 
 クーラーとベンチレーターを塗装します。

 
 手抜きで、クーラー全部を手で外しました。

 
 画像 3832
 
 サロ165-53は多少手間が掛かってるみたいでボディーとは別体で塗装されてる見たいです。

 グレイ系で塗装しようッと思いましたが、適当なのが無かったので、ねずみ1号で塗装しました。

 右は素地です。

 左は塗装後です。


 画像 3835


 
 必要無いかと思いますが、下地にガイアのプライマーで足付きを良くして置きました。


 比較しても大した違いは無いですね!!

 ベンチレーターも別パーツ化しようッと思いましたが、お手軽に済ませるつもりなので
 今回は塗装で済ませようッと思います。

 やり出すとキリが無くなるので、この辺でセーブです。

 
 取り合えず、パンタも含めて塗装完了です。
  
 画像 3836
  
 明日も天気が良さそうなので、長居は無用の職場はサッサと退散して屋根位は完成させたいッと思います!!

 コレで済むのかなぁ??

 やり過ぎるッと完成も怪しくなるので、公言は避けておきます!!!

 ではでは。

  ※改造・加工は自己責任でお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
