スポンサーサイト


入線


  
  買う気満々で先に153系の低窓運転台を購入しました。

  ちまちまヘソクリを貯めて、セット購入出来ました。

  画像 3834
   
  東海系で活躍させて遊ぶ人も多いッと思いますが、私の地元は千葉なので房総急行に仕立てます。

  画像 3836
  
  購入したかたは多いッと思いますので、インプは割愛します。

  先頭車だけ記念撮影です。

  画像 3837


  人生で一回がだけ、房総急行に乗車した事があります。
  
  30年位前でしたが??その時の先頭車が低窓車でした。

  画像 3840
  
  低窓、良いですねぇ~
  
  視界性と安全面から高窓車の運用が多かったですけど、153系はヤハリ低窓ですね。

  画像 3839
  
  千マリのインレタ有るかなぁ??

  画像 3841
 
  暇な時にでも、弄りたいッと思います。

  ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
