

今日のお買い物

   
 
  発売日には、興味が無くて101系しか購入しなかったのですが
  この前の鶴見線101系をGETしたので、気になってたんですけど
  何時も行ってる量販店に僅少ですがあったので、買ってきました。

  画像 3835
  
  中身は良く出来たプラモデルです。

  クハ205-1003です。

  画像 3836
   
  デビュー当時はパンタがPS21でしたが、現行はPS33に変更されてます。

 クハ204-1003

  画像 3839  
 
  
  中間改造車ですので、べンチレーターが塞がれてます。

  画像 3849
  
  正面の印刷も綺麗です。

  たまにハズレも有りますが・・・

  スカートに少し色指ししたいですねぇ~

  画像 3844
  
  ワンマンマークも辛うじて破綻してません。

  画像 3846

  行き先は浜川崎です。

  優先シートのステッカーも綺麗です。

  画像 3847
  
  例によって、N化は気が向いた時にでもしたいです。
  
 ではでは。



 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
