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コキ200形③

 
  昨日仕込んで置いた台車が、乾燥したので一気に取り付けました。

  試作品より攻めたつもりなので、結果が楽しみです!!

  取り敢えず4両完成です。

  画像 3833
  
  結果発表です。

  画像 3845
 
  判りづらいですけど、5㍉を切って約4㍉です。


  早速、広島に繋いで遊びました。

  画像 3836
 
  ジャパ栓が接触しそうでしたけど、ギリギリセーフです。

  コレで短縮加工の工法は確立出来そうです。

  時間と微調整に時間が掛かりますが、強度を付ける作業を怠るとカプラーがすっぽ抜ける心配が
  出ますので、時間の有る時に量産体制を取って一気に作業するのが、お勧めだと思います。

 
  コキやタキには使えそうな工法ですが、電車や客車だと少し詰めすぎかも知れませんね!!

  コレで完成ッと肩をなで下ろしましたが、オプションパーツの取り付けを忘れてました!!

  明日は休みなので、一杯飲みながら終わりにしたいッと思います。


9月まで要り様なので、模の予算も削減されてしましました(汗

  見えない抵抗ですが、本日はこちらを仕入れて来ました。

 画像 3833
 
  地元車なので、犬吠・外房・内房辺りに仕上げたいのですが・・・

  画像 3834
  
  低運転台の方が好みです。

  シールドビーム車も出ないかなぁ!!

  暫らくリビングに放置して、アピールしたいッと思います。

  月末に111系が発売されますが、スルーします・・・多分!!

  待ッてれば、スカ色も発売されるッと信じて。

  出来れば新製された当時のブルーの帯が低いのがイイなぁ(かなり妄想 

  ではでは

  ※感想などは個人の意見です、改造・加工は、個人の責任でお願い致します。

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