

今日の戦利品です。

 
 
  153系でも買おうッとおもってたので逝って来ました。

  画像 3821
 
 
  中身はコレです。

  153系は、売り切れでした。

  縁が無かったッう事でコレに化けました。

 画像 3823
 



 
 鶴見線国鉄101系です。

 画像 3825
 
 固体差が有るのでシッカリ吟味です。

 早速開封です。

 正面から、ライトのレンズが入ってます。

 左側のお凸に少し埃が付着してますが、許容はです。

 画像 3828
 
 ステッカーには南武線も収録されてるので、もう2セット買って南武線なんてのもイイかもしれませんが
 我が家の南武線は6両貫通が無いので考えもんです。

  画像 3826

  貫通扉は塗装されてます。
  幌でも付ければ見栄えも良くなりそうです。

  画像 3831
  
  
  お約束の様にN化は、泡銭が入ったら行いたいッと思います。

  画像 3835


  ではでは
  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
