

津軽④

 
  
 今週から仕事が早朝シフトに変更になり、変更の時は中Ⅰ日休みが入り
 早朝からのシフトにスイッチします。

 今日は帰宅後に少し、津軽を弄ってから床に就こうっと思いましたが
 歳ですね!!

 夕方まで寝入ってしまいました。

 ッて事で、加工前の映像は有りません!!

 いきなり完成です。


 スロフ62とオロネ10です。

 画像 3821
 
 スロフ62からです。

 クラー下にウェザリングしてぼかし塗装をしてます。

画像 3824
 
 こんなでも結構失敗や何だかんだで、時間かかってます。

 画像 3822
 
 次にオロネ10です。
 
 コチラは屋根上がスッキリの屋根なので、陰影を付けてみました。

 
 画像 3828
 
 結構今回はHiスピードで、作業が進んでる気がします??

 画像 3825
 
 ココまで進んでくるッと、床下のウェザリングも範疇に入って来ますが、スハネ16をどうやって調理する
 か、少し頭をかかえてるのが状況です。

 はてさてです。

 ではでは

 ※改造・加工は個人責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
