スポンサーサイト


京王線6000系④

 
  
 放置してた、京王線6000系の作業を進めてみました。

 
 前回は先頭車の密連の在庫不足で放置してたのですが、部品も仕入れてたのですが
 中々腰が重く施工に時間が掛かってしまいました(汗

 今回はコレの単品を仕入れしました。

 画像 006
 
  207系の電連を使用しました。

  1両目が部品を加工したので、コレも加工しなければいけませ。

 中身はこんな感じです。


 画像 009
 
 二段顎なので、受け口を1段カットして使います。

 ニッパーでカットして揃えます。

 加工後


 画像 010

 取り付け前はこんな感じですけど

 画像 007
 

 
 こんなかんじになりました。


 行き先は、急行の新宿行きにしました。


 画像 012
 
 電連が揃って、スッキリです。

 気を良くしたので、パンタも塗装して置きました。

画像 024
 
 後は時間を見計って、済み入れでもして完成ッと行きたいです。

 ではでは

 ※改造・加工は個人の責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
