

津軽 ①

 画像 3821
 
 基本と増結ですが順番通りに入ってる訳では無く、メーカーの思惑としては1~11号車の順番で発売したら
 懐の淋しい方々(私も含め)マニ36・37系の入ってる基本セットは傾いて売れますものね???


 画像 3845
 
  そこで、スグに編成が組める様に1~11号車を並び変えました。

 画像 3835
 
  これでスグ遊べるッと思ったら、この前EF57をカプラー交換してしまったのでマニ37とオハフ33が、アーノルドのママでした(汗
   
  緊急スクランブルは無さそうなので、少し津軽を覗き込んでみました。

  画像 3834
  
   スロフ62のサボを見たら、青森行きになってました。

   ッと言う事で、基本的に青森行きと今までのブルトレの様に一方的に行き先を決められる・・・

   それが奇跡のサボステッカー入りでした。

  画像 3859
 
  
   画像 3860
    
   引っ張り出したら、屋根が3色に分けられてました。


   芸が細かいですね。
   画像 3822
 
   点灯確認!!

   マニ37系

   画像 3825
 
   マニ36系

   画像 3828
   
   オハフ33系画像 3830
   
   オハフ33系は、梯子付きです。

   貫通扉は開いた状態です(寒そう

   梯子はも少しシーャプな方がイイですね??

   画像 3831
   


    全体的には、良く出来てるッと思います。


    これから時間の合間に弄って行きたいッと思います。


    ※個人の意見ですので、あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
