スポンサーサイト


12 月も・・・



   みなさん、こんにちは。

   今日は早番で、仕事も早々に切り上げて近所の量販店に
   軽くパトロールです。

  
   12月初日は、気温も低く寒いです。
   財布の中身も寒いです!!

  
   何だかんだリリースされる模も、触手が伸びるのも無く
   ニセコも、私の歳だと時代的にマッチしなく私は丁度
   最後のSL運用が無くなる時に生誕したので、ピンと来ません!!

   
   生で見た事が有るのは、私が小学生の時に千葉ー木更津間を運転された
   SL毎度どうも号位です!!

   無煙化の世代です。

   まぁ~前置きは長くなりましたが、今年は模は買う物無しと嫁にも宣言!!

   でも、買っちゃいました。

   トミの旧型客車をスルーしたので、スパイラルは無しっと確信してたのですが
   こちらが、コッソリ入線です!!

   画像 178


   高崎所属のEF60-19号機です!!

   コッソリ覗いてみましょう(笑

  画像 180
   
   指定ナンバーなので印刷済みかと思ったナンバーですが、プレート式です

   他の2次車と茶釜の金型が、一緒なんだと思うので仕方ないですがね!!


  横もスケールにあってるッと、思います!!

  ナンバーは、ユザー取り付けでメカープレートも同じく取り付けタイプです。

  この前のED62で結構、試行錯誤したので今回はスムースに加工出来そうです??

  画像 181


  注目のライトも、両エンド豚鼻のシールドビームになってました。

  試走は静かでスムーズです。

  電気色のLEDも綺麗に点等します!!

  古い情報しか持ってなかったので、方エンドのみ豚鼻だった気がしたので
  店員さんにお伺いしたら、ネットで調べてくれた見たいで、今は両エンド
  とも改造されてるらしいです!!

  画像 188

  今度の休みに、アダプターや色々購入して来なければ逝けません!!

  その前に、カシ釜の整備もしなくては・・・

  塚から出てきたプラモデルも、作らなくては(車

  高崎の旧型客車購入してないので、手持ちも12形客車が相棒になりそうです!!

  本当に今日は、寒かったです!!

  バイク通勤なので、上下今シーズン初のヒートテックでした!!

  皆さんも、気温の変化で風邪を引かない様にご自愛下さい!!

  今から寝るまで、工作室に缶詰です!!

  何から手を付けるか、頭の整理をし無いッと行けません!!

  ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
