スポンサーサイト


逝ちゃいました!!

 
 
  昨日は津軽の発売日でしたが、購入するかどうかで一日そればかり考えてました。

  嫁に内緒の隠し予算で購入しょうッと画策してましたが、バレバレ(汗


  結局、逝ちゃいました!!

  釜だけの予定でしたが、何時の間にか津軽にも触手が・・・


  結果、こうなりました。

 
  画像 3830
 
 
  調子こいてEF57も2両逝ちゃいました(爆

 
  画像 3832

破れかぶれです。

  鉄コレの小湊鉄道キハ200形も、逝ッときました。


  画像 3834
 
  県民ですので、外せません。


 軽く中身を見てみました。

 
 超お気に入りのEF57を開封してみました。


 画像 3836
 
 
 無骨でココまで厳つい釜も中々無いですね??


 全長も長く見えますね。

  画像 3840


  やはり2号機以降の、このパンタが張り出した姿は優雅です。


  このアングルはお気に入りです。


  屋根周りも見てみましたがホイスルや、信号炎管などは取り付け済みです。

 
  画像 3837
 
  オプションパーツはナンバーと、CSのナックルカプラーだけです。

  画像 3844
 
  津軽の基本と増結は、ややスペースが空き気味ですね!!

  フル編成で買う方は、11両の中敷きでも用意して頂くとかさ張らなくてイイですね??

  画像 3845
 
   後は明日にでも、弄りたいッと思います。

   今日は嫁が仕事の関係で、タク送なので子供達の世話は私の当番です。

   ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 津軽


 ここの所、買い控えが多かったので爆発した感じです。

 基本的には釜は1両しか購入しないのですが・・・

 行くまでは、釜1両だけの購入のはずでしたがヤハリデッキ付き機関車には弱いですね!!

 暫らくは散財する事も無さそうなので2両逝ってきました。

 本当は、もっと自制心の効く大人になりたいのですが、コレばかりは・・・ッてな感じです。

 その代わりにッと言ってはなんですが、好きな58は2両逝く事は無いですね(不思議

 再生産で上越型が出たら、逝きそうですが暫らくは嫁からドクターストップが掛かりましたので

 大人しくしてます(笑

津軽

ヤマヤマ12様 こんばんは。

やはり津軽は、ご購入されましたか~。実は、昨夜購入するつもりで模型店に向かっていたのですが、あまりにも疲れてしまい、何も買わずに帰宅しちゃいました・・・。明日には、購入したいと思っております。
私の場合は、EF57は1両のみ購入予定ですが、2両以上購入しないように気をつけます。
鉄道模型を知って、30年以上が経っていますが、「製品化希望」と思っていた車両群が発売されるので、うれしいですね。財布の中身は要相談ですが。。。津軽を購入したらまた遊びに来ますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
