スポンサーサイト


583系 ③

 
 本日は早朝帰宅でした。

 仮眠を取って、583系を少し進めました。

 この前マスキングした状態で、暫らく放置してたので2両づつ進めて逝く事にしました。

 取り敢えず、マスキングテープを剥がす大命を仰せつかり緊張の一瞬です。

 画像 3839

 上手く行きました。

 若干(ほんの僅か)はみ出ましたが、走ってしまえば気にならない範疇です。



 室内灯は付けないのですが、少数づつの加工なのでシートも色指ししてみました。

 全然、気が付きませんね!!

 画像 3845

 行き先幕のステッカーも付属されてま無いので、透明にままだと違和感が有るので行き先幕と臭気窓も
 白く色指ししました。

 一段ッと、締まって見えます。

 画像 3835


  画像 3834
 
 
 比較です。

 上が色指し前で、下段が加工後です。

 引き締まりましたね??

 光に当る所で見ると、こんな感じです。

 画像 3841



画像 3840
 
 誰でも加工する定番ですが、我が家の車両・・・結構行けてます(手前味噌)


 1両目完成です。

 厳格には、特急マークなどが付いてませんが、ご愛嬌です。

 画像 3837
 
 そして最後の1両もサクっと逝きたい所ですが、やっちゃいました(大汗

 画像 3842
 
 ボディー逝っちゃいました(汗

 ボディー入手しないっと(ハァ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title


とと様、お久しぶりです。

 更新が無いので、さぞや忙しいのかと思いました。

 ボディーは痛恨のミスですね(涙

 修正するか考えましたが、ボディーだけ調達する事にしました。

 津軽はもうお手元に有るとお思いですが、私も本日津軽を無事に??調達出来ました。

 ヤッパリEF57はカッコイイです。

 これからも情報交換しましょうね。

 

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
583系のBODYは残念ですが、塗装での修復は如何でしょうか?実車はきれいに塗装されていますが、表面は結構ボコボコだと思うので一考されるのも良いかと思います。
2ヶ月ほどブログをほったらかしにしていましたが、今夜から復活を予定しています。その前にkatoさんの津軽を買おうと模型店に向かっています。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
