スポンサーサイト


ガンダムUC ep5


 今日から公開のガンダムUC、episode5黒いガンダム降臨を子供と観てきました。

 前々日にチケをGETしてたので、イイ席で観覧する事が出来ました。

 
 時間が少し早かったので、何かグッツを買う事になり、新商品のUCストラップを
 申し込み用紙に記載して購入しようと思いましたが、生憎完売(涙

 バンシィが残ってたのでバンシィで妥協しました(チッ

 画像 3826
 
 サイコフレームをモチーフにした、デザインですね!!

 UCだと多分、赤なんでしょうね??

 シャーアに逆襲の時に比べると、サイコフレームもカラフルになりましたね(時代の進歩


 後は来場者にガンダムACやポストカードの入った一式を頂きました。

 観に逝った人の、特権ですね!!

 画像 3825
 
 ネタバレしちゃうので、内容は皆さんで楽しんで下さい。

 今宵はガンダムモードで、晩酌でもしたいッと思います。

 ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
