

583系


 
 今日はお昼過ぎまで熟睡zzzzz

 気分的に釜の気分では無く、電車の気分です。

 構想半ばで、蔵に入ってた秋田の583系を少しづつ進める事にしました(途中脱線有り)

 初めての特急タイプのHG仕様は初めてなので、チンぷんかんぷんです。

 
 取り敢えず先頭車からですね。

 画像 3828

 LEDのライトとHMがイイ閃光を放ってます!!

画像 3829

 HMはあいづですが、目的はTDLですので取り敢えず部品点数も多いのでヘットマークの交換から
 始めましょう!!

画像 3831

 細かいのに綺麗に印刷されてます!!

画像 3833
 
 先頭車2両を交換終了です(大した作業じゃ無いのに・・・

 
 コレで地元の京葉線に入線できます。

 粛々と進めて逝きたいッと思います。

 ではでは

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
