

EF65-1059 ①


 みなさん、お久しぶりです。

 何だか気の乗らない日が続き久振りに、蔵に眠ってる物を
 引っ張り出してみました。

 画像 013
 
 カッコイイですねぇ~

 画像 019

 黄色の発色も綺麗に色がでてます。

 画像 017


 相変らずですがPS22だけパンタはプラパンです。

 強度に難有りです。

 元に戻して頂きたいです。

 印刷も綺麗ですね!!

 画像 015

 画像 016

 買って良かったです。

 6000系の整備がもう少しで終るので、終り次第取り掛かりたいッと
 思います!!

 コキ100形を引かして遊びたいッと思います。

 その前にオプションパーツの穴あけなど有りますがこの辺は取り付けるのを
 決まってるのでこの辺は、穴は開けをいてもらいたいです。

 ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
