スポンサーサイト


仕入れて来ました。

  ス-パー早番の出勤でしたので、定時で一人今日は退社したので
  帰宅する前に、近場からパトロールの様に細かい物を購入してきました。

 画像 001
 
  津田沼で2件程寄り道して、コレを仕入れて来ました。

 ポポで電連のJC25と、イエロートレインさんでカプラーアダプターを!!

 電連はMAの6000系の先頭車の不足分です。

 このままでは二段顎なので、一段減らして取り付けます。

 どうせ付けるのなら、先頭車だけでもステッカーを張る予定です。

 カプラーアダプターはコレに使います!!

 画像 004
 
 EF65の通称センゴクです。

 画像 005
 
 今日は路駐してたので、中身はトミなので試走無しで購入後、スグに帰宅しました。
 
 PFは我が家では、久振りの入線です。

 画像 003
 
 限定品なので早めに購入しました。

 日本人は限定ッと言う言葉に、弱いですね。
 
 明日も、鶏や日の出前の出勤時間なので今日は、子供と少し遊んでから早めに床につきます。

 週末休めたら、中身でも覗いて見たいッと思います。

 では、お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
