スポンサーサイト


京王線 6000系③

 年度末の決算で何処も忙しいそうですね??

 相変らず亀の様な進み具合ですが、家のジャンク品を漁っていたら
 電連のTNカプラーが出て来たので、6000系の貧弱なダミーカプラーと交換してみました。

 品番がJC25が出て来たのですがこのままだと、二段顎なので一段ニッパーでチョキンと
 カットして取り付けてみました。

 画像 036
 
 左がTNで右が、既製品です。

 この辺はツボを押さえてます。

 画像 042


 ヤハリ見栄えが違いますね。

 画像 042
 
 電連のTNが一つしか無かったので、相方も取り敢えず転がってた密連に交換しました。

 見事連結出来ました。

 画像 041
 
 ついでに、パンタも塗装してみました。

 ガイアのプライマーのノリも良好です。

 画像 048

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
