スポンサーサイト


続き!!



  みなさん、こんにちは。

  昨日のE233系の続きを、一気に工事しました。

  簡単な内容なので、ササッと行いました。

  先ずはパンタからです。

  M車1両とT車2両で、計5個のPS33パンタを軽く色指しします。

 画像 192

  インパクトに欠けます!!

 画像 194

  碍子をマッドホワイトで軽く色指ししました。

  良いアクセントになったと、思います。

  実車に近づけました!!

  5個で、15分位で完成です!!

  インパクトが出ました。

  画像 200


  この勢いで、一気に6両全部の室内の座席を色指しします。

 画像 197

 筆塗りなので、マスキングしなくて簡単に終ります!!

 気力の有るうちに、一気に行います。

  画像 195

 窓から眺めると、こんな感じに見えます。

 所詮視野角はこんな物なので、色指ししてる事が確認出来ればOKだと思います!!

  画像 187

  毎度ですが、コレで一気にE233系の整備は完成です!!

  内装を色指ししたので、12月に再販されるLEDの室内灯での仕入れて
  来ようかなぁ~!!

  我が家の大蔵省に、予算の決議案でも提出しょうかな。

  さて、我が家は今回C62-3号機をスルーしたので、予算は残ってるはず
  なので、サクッと言って見ようかなぁ!!

  はて、結果はいかに??

  では、この辺で仕事に戻ります!!










  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
