スポンサーサイト


の、はずが・・・



 今日は歯医者の帰りに6000系の不足してる密連のTNカプラーを
 購入するつもりでしたけど、治療が終ってから外に出たら霧雨状態
 濡れながら、帰宅したらテンションが下ってしまいふて寝してしまいました。

 起きたら日差しが出て来たので、6000系を完成さするべく何時もの量販店へGO

 お目当ての物は売り切れでした(涙

 ただ帰るのもつまらなく、徘徊してたらコレと遭遇です。

 画像 003
 
 湘南色よりやはりスカ色の方が人気らしく、飯田線は私のかなり射程距離の範囲で思わず手に取ってしまいました。

 基本、嫁の了解が必要ですが鉄コレなので、アッサリOKでした。

 ただ、納得の行かない点が有りまして店員さんに他に在庫は無いのか伺った所、ラス1でした。

 発注量がショートしたらしく、良く出来たプラモだと自分に言い聞かせて妥協しました。

 気になってる所とは、ここです。

 画像 018
 
 クモハ52001に僅かですが、赤い塗料が付着してたのです。

 買い逃したく無いので、自分で後からデザインカッターで落とすつもりです。

 
 家に帰って開封してみました。

 作りはシッカリしてて、先頭車の曲面もしっかり再現されてます。
 
 画像 014
 
 そう言えば、前回も鉄コレ買ったのは飯田線でした。

  
 流石にパンタや車輪、動力車まで準備する程の予算は組んでいないので
 今回は本体だけです。

 テックさん、商売上手ですね!!

 泡銭でも出たら、N化します。

 それまで大事に、お蔵入りです。

 さり気無く飯田線コレクション、貯まって来たなぁ。

 画像 017
 
 月末は諭吉さんが飛んで逝きそうな予感・・・

 嫁に言う言い訳でも考えておかなければ(爆

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
