スポンサーサイト


仕入れて来ました。


 最近工作意欲が高まり、調子こいて散々な模ばかり購入していましたが
 ここの所、塗料や周辺の細かい物にまで気が回りませんでした。

 取り敢えず在庫を調べた結果、今のところ塗料のストックは大丈夫でしたので
 去年買った、溶剤が底を尽きそうでしたので塗料用の溶剤とエアーブラシのツールウォッシュ
 を購入して来ました。

 他社の物に比べて安くて、量の多いガイアを使ってるので今回も同じ物を選びました。

 画像 001
 
 後は作り置きの軽量瓶を2個程です。

 写真に写ッている長細いものは、CASCOのYp-091です。

 画像 002

 昨年カシオペアを新製品で買った際に、EF510のケースがセットに集録されてたのでコキなどを引かせるのに
 カシオペアのセットまで持ち込む状態になってしまうので、今回は空きケースがあるのでコレで単体収納
 させて稼働率を上げたいッと思います。

 果たして上手く収納出来るか心配ですけど安価でしたので、これど収まってくれる事を祈ります!!

 58の整備が終ったので、次は何にとっか掛ろうかなぁ

 一眠りして思案したいッと思います。

 ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
