スポンサーサイト


ホキ800形 ②


 
 何だかんだ、ホキ800形が完成しました。
 
 結構、手間が掛かりましたが無事落成です。

 
 車番を付けるのは少し億劫でしたが、勢いで行きました。

 画像 2586


 よくよく見るとプレートに小野上駅常備と書かれてるので調べて見たら
 東日本の吾妻線の高崎管内でしたので、前回書いた東以外の管内では無いので
 少しラッキーな気分です。

 画像 2587


 結構手間を掛けてしまったので、心が折れそうでしたので車番変更は無しで(汗

 全貌です(劇的〇×△□風に

 何て事でしょう(爆

 画像 2594
  
 
 車輪のプレート塗装は正解でしたね。

 重量感がでました。

 ハンドブレーキ側のステップはホワイトで色指ししました。

 本当は手摺りもッと思ったのですが、難易度が上がるのでそこはスルーです。

 多少のインパクトは出せたと思います。

 画像 2595

 レバーの台座は結局、強度不足でクリアーGで付け直しました。

 かもめナックルも、シッカリ噛み合ってくれてます。

 画像 2599


 6両完成しました。

 結構、骨の折れる作業でした(汗

 画像 2600

 正直、もうお替りは要らないです。
 
 最後は子供のおもちゃです。

 バラストでは無く、ティッシュで作った雪らしいです。

 
 画像 2590


 壊されない事を、願います。

 次はバランス良く、釜でも弄ろうかなぁ!!

 画像 2589

 銀河パーツ、何かストック有るかなぁ??

 棚卸しです!!

 ではでは

 ※改造、加工は個人の責任でお願いします。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
