スポンサーサイト


今日のお買い物

 
  午前中曇りでしたが、午後から日差しが出てきたので
  子供の自転車を、物色しに嫁と近所の自転車屋さんに
  買い物をしてきました。

  まだ補助輪付きですが、日頃の忙しさにかまけてマジマジと
  子供の姿をチャプターで追いかけて見てる気がします。

  寒い時期になりますと、持病の腰痛が応えます。

  後、8年位前に車で大事故した時に骨折した鎖骨が痛みます(汗

  
  話は脱線しましたが、小1時間でお気に入りが決まり配送して頂く
  事になりました。

  ここぞとばかりに子供のに買ってやるスタイスを植え付け、父の威厳を
  保持しました。

  
  そして軽くお茶をして、嫁に買う気満々で一つ内緒にしてたのですが
  この前、マニ50形を買いに行った時に以前買い逃したブツを取り置きして貰ったのを
  素直に暴露しました。

  以前、却下されたのですが残り僅かだったので、衝動的に取り置きを頼んでしまったので
  そろそろ限界ッと思い、嫁に素直に謝りました。

  そしたら、怒る事無く素直にOKが出ました。

  趣旨を伝えるッと、子供の世話付きで買いに行って来て~

  子供もワン・ピースが欲しかったものが有ったらしくお金を頂いて安全運転で何時ものお店に到着です。


  今日のお買い物は、コチラです。
 
  画像 2587
  
  バラスト散布のホキ800形です。

  丁度バランス良く3箱の、6両が組めます。

  画像 2586

  多少の難発見!!

  殆どパッケージを見ずに買ってしまったので、こんなオチが(汗


  画像 2590
  
  私の住んでるエリアは東日本地区です。

  まぁ無いよりマシですがね。

  果たして私のレベルはどの辺なのでしょうか??

  確実に底辺ですが(爆

  こんな事まで書いてありまました。

  画像 2591
 
  ご開封は近い内にしたいッと思います。
 
  

  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
