スポンサーサイト


ED62 完成です!!

  みなさん、こんにちは。

  初めてお起しになるかたも、こんにちは。

 ED62完成しました。
  
  ッと言っても、オプションパーツを付けて完成なんですが
  こんな感じになりました。

  画像 298

  屋根周りのオプションは、ホイスルカバー以外全てKATOに交換です。

  トミックスのオプションは造形が、今一なので少しアンテナなどはオーバーサイズに
  見えると思われますが、走らせた時のアングルを考えるとこの位が、丁度イイと思います(個人的に


画像 307




  B-A-B配置もシッカリ出来て好印象です。

  今回はED75で培ったモーターを採用してるので、走りも期待出来そうです!!

  メーカープレートとナンバープレートも、クリアGでしっかり固定されてます。
  付け過ぎて、後処理が大変でした。

  付け過ぎ注意です!!


画像 306




 正面のアングルを見たときに気が付いたのですが、今回は3号機にしたのですが助手席のハイパーは
 3号機は簡易ワイパーなのですが、今回はチャンと普通のワイパーが付いてます。
 まぁ別に、きにしませんがOKッと言う事で!!

 ナックルカプラーが少し曲がって見えますが、板バネを抜いてるからだと思います。
 実際は、チャンと噛みあってくれます。

 今回はアダプターを付けたので、楽チンでした。
 
 トミの釜の時は必須アイテムに、なりそうです。

 イエロートレインさん、ありがとう。

 後、ハッキリ言ってエアーホースの処理が雑です(汗

画像 304




 レールを敷いて、貨車を2~3両程繋げてみました。

 飯田線の運用もこんなもんかと思います??




 今日は暇な日で仕事の量も少なく、午前中から妄想してしまい社長に良い訳して
 鉄分補給を近所の貸レに行き、1時間程走らせてきました。

 社長、有難うです。

 こんな勤務態度で給料を貰ってるのですから、ハッキリ言って泥棒まがいです。

 実際にはしらせてきました。

 何十両も引かせる釜ではないので、カプラーの耐久テストに成るかどうかは定かでは有りませんが
 非常に滑らかで、低速も効きます。

 オレンジ色のライトもLEDで、パラツキも有りません!!

 テストと言いつつ、殆ど遊びでした。

画像 006

 明日から、真面目に働きます多分??

 仕掛けも無いと思うので、睡眠時間が2時間近く増えそうです!!


 目の下のクマも治るかなぁ??

 でも、こんな物が塚からでてきたので閃いちゃいました!!

 画像 061
  
 暇なのに、残業してます??

 働いた分、お給料に反映されるので(僅かですが)少し頑張ります。

 少しだけ!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
