スポンサーサイト


イイ時代になりました!!

みなさん、こんにちは。

 世間では、3連休でしたね!!
 
 
 昨日は定時に仕事が切り上げられたので、何時もの量販店に行ってきました。

 ココ暫らくは買い物は控えてまして、ラインナップも触手をが伸びる物も無い
 懐に優しい日々が続いてました。

 年末商戦で、KATOのニセコを購入した方も多いのでは無いでしょうか??

 マニ36 だけ欲しいと思いつつ店内に入りました。

 取り敢えず、お買い物はして来ました。


 DSC09622.jpg


 お目当て発見!!

 マニ36のASSYが、セットになって販売してました。

 DSC09623.jpg
 
 おまけに値引きまでして有って、お買い得でした。

 荷物の貨物列車を目論む私としては、親切にPOPまで貼って有ります。

 DSC09628.jpg

 アーノルドカプラーですが、問題無しですね。

 販売店の目論見も有ると思うのですが、それなら能登や妙高の時もして欲しかったですね!!

 他にもマニ60、1種にオユ10系にスユ13のセットも有りました。

 4種類買ったら基本セットの方がお買い得感がありますので、あくまで荷物輸送をメインに
 揃えてるのでオユは却下、マニ60はトミのが6両程在籍してますので、北海道仕様ですが
 オーダーSTOPです。

 マニ36は、取り敢えず1セットですが暇が有ったらもう1セット欲しいかも知れません!!

 ASSYセットで組み立てるのは、息子も初めて楽しそうに見るので一緒に組み立てたいッと思います。

 組上げたら、速攻ウェザリングを軽くしたいですね。

 ASSYがセットになって買えるなんて、イイ時代になりましたね~

 無駄な出費を抑えて、他の車両に予算をあてがう事が出来ます。

 今年のキーワードはズバリ牽引で行こうッと思います!!

 ではでは


 

 

 

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
