

トキ2500形 ①

  本家に帰って、初詣に行き少しほろ酔いです。

  昔と違い、元旦からお店は営業してるので正月気分も昔の様に無いですね!!

  EF210が乾燥待ちなので、前から画策してたトキ2500を少しだけ弄ってみたいッと
  思います!!

  大した事はしませんが、ヤル事はEF210と同じです!!

  画像 381
 
  8両セット、カプラー交換だけして塚に放置です。

  一回だけ貸レに、ED16と一緒に遊びに行った記憶が有るだけです!!

 画像 383

  調子こいて、この方達にも少しお化粧をしたいッと思います!!

  綺麗でっすね~

  画像 387


  石灰を運んでる様には、見えませんね!!

  早速、全バラシです。


  画像 391
 
  下周りッと、台車をプライマーを吹いて置きました。


 画像 392

 何気に、地味な作業でした。

 後は、気分が乗るを待ちましょう!!

 鉄分はかなり満タンです。

 で、ED16は・・・

 

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
