スポンサーサイト


南武線 ⑥

  
  
  みなさん、こんにちは。

  今日から怒涛の様な忙しさを予感する私です!!

  公言した通りに103系の加工を、早朝からしてました。

  画像 255
  
  手元にワイパーの在庫が有ったので、銀河のワイパーを取り付けてみました。

  支柱の部分は筆塗りです。

  少しアクセントになったかなぁ??

  何とかクモハとクハは、箱にはしました。

 画像 257



  信号炎管も専用の自前の治具を取り付けて、グローブベンチレータも塗装したので
  屋根も今の103系に、劣らない様になったと思います。

  画像 256


 残るは、TN化位ですかね!!

 高窓では、すんなり逝ったのですがモターユニットのダイキャストの部分が少し
 凹んでるので、すんなり取り付けとは逝かない様な気がします。

 それども公言通り、何とか年内目途で完成しそうです!!

 後、もう少しですね!!

 ではでは、今から苦手なデスクワークで缶詰になります!!

 頭はボケボケです(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
