スポンサーサイト


コキ107 W18Fコンテナ①

  みなさん、こんにちは。

  今日は昼まで爆睡!!

  日頃の疲れが溜まって、嫁の機転でユックリさせて頂きました。

  
  気晴らしに嫁からお小遣いを少々頂き、欠品部品の買出しに行きました。

  最近は販売情報も、検索してなかったので量販店では販売ラッシュです。

  ボーナス戦線を見越した販売日ですね!!

  クリスマスもそう言えば、近いし!!

  大した¥も無くブラインドを覗いていたら、こちらがが陳列されてました。

  ッてなもんで、お買上げです!!

  画像 272

  92989-JRコキ107形(W18Fコンテナ付き)セット 限定品です。

  私もミーハーですね。

  限定に弱いです。

 画像 273


  低額所得者のヤマヤマには、密かに嵌まってるコキスパイラルなので
  ついつい、触手が伸びました。

  パッケージは紙箱の2両セットのブラインド方式です!!

  画像 277
  
  徐々にコキの在籍数も増えて来ました。

  15両過ぎた辺りから、貸レデビューする予定です。

  釜も増やしたいですが、ショボく増備ですね!!

  仕事を持ち込んだので、明日までの企画書を出さなきゃいけないので
  ご開帳は、明日にして置きます。

  ではでは

  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
