スポンサーサイト


DD51北斗星 ①


  みなさん、こんにちは。


  取り敢えず仕事から帰宅して、103系を続けようッと思いましたが
  何だか気分が乗らず、何か無いかなぁ~ッと思いつつ物色してたら
  恥ずかしながら、この前の運転会で発覚した北斗星のDD51のナックル反対
  取り付け事案が・・・

  取り敢えず直しました!!

  ナンバープレートも今だ取り付けて無い状態ですが、カプラーだけ直しました!!

  画像 268

  ブログUPする程のネタでは無いのですが、何となく写真を撮ったので
  UPしてみました。

  取り合えず、正面からパチ。

  画像 272


  何か淋しいなぁ??

  そんで塚から、こんな物を発見!!

  画像 274

  何かしろッと、神様のお告げかな??

  でも、厳しそうだなぁ??

  KATOのDD51は、エンドビームの取り付けが緩いからこのままスペアーで保管していた方が
  得策そうだな!!

  何故かエアーホースのスペアーが無いので、保留かも・・・

  ッと言いつつ、エアーホースのスペアー注文しちゃいました。

  試しに1個だけ、エンドビームを加工してみましたが、取り付け強度が無い(汗

  クリアGで取り付けしたら、破損した時に交換ができ無さそうだから悩みどこです??

  見た目を取るか、走行仕様にするか少し悩んで見よう!!

  経験上、無理は禁物なのは分かってるので、ナンバーだけ付けて塚行きの様な
  予感です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
