スポンサーサイト


103系南武線タイプ③

  
  なかなか時間が取れず、少しづつですが加工を進めてます。


 今回は、無塗装の靴づりを塗装します。

 資料を見る限り同色もありますが、今回は弄ってる感を出したいので
 銀色に塗装します。

 インレタでも良いのですが、今回はお金を掛け無いのでエアーブラシで吹くことに
 しました。


 何年か前は烏口で色指ししてましたが、今回はシャープに薄くしたかったので
 吹く事を選択しました。

 画像 237


 その前にマスキング地獄です。

 6両全部、グルグル巻きです。

 ココまで、2時間掛かりましたw


 画像 238


 乾燥待ちの間に、治具で信号炎管を取り付けました。

 初期を意識してるので、今回は無線アンテナは取り付けてません!!

 画像 240

 乾燥したので、マスキング剥がしです!!

 こな感じになりました。

 成功!!

 画像 239

 今日は、ココまでです。

 今から少し仕事してきます。

 ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
