

今日のお買い物!!


 何だかんだで1ヶ月近く、更新をしてませんでした。

 
 別に忙しい訳では無かったのですが、気が向かない日が多く
 6000系も今だ完成してません。

 
 今日は早上がりでしたので、近所の量販店に買出しです。

  
 内容はこちらです。

 鶴見支線の101系と再販のコキ200形を、仕入れて来ました。

 
 画像 027
 
 嫁に細かく鉄の予算を削減されたので、鶴見線はN化は懐に余裕が有る時に
 走らせられる様にしたいです。

 
 コキ200は欲しいッと思った時には売り切れ状態でしたので、今年のテーマの牽引とも合致です。

 本当は2両の予定でしたが、コンテナ目当てで4両購入しました。

 画像 031
 
 コキ200だけ見てみましたが、コンテナの出来は満足です。
 
 
 欲しい物は他にも有りましたが、大人になりましたねぇ~

 堪えました。

 時間を見計って、カプラー交換位はしたいッと思います。

 ではでは。
関連記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
