

貸レ

  この前、気分転換に貸レで遊んできました。

  平日休みは料金半額なので、ココ最近は専らここに通ってます!!


  持ち込んだ車両は、E26・北斗星DX・EF510カシ釜・北斗DD51 2両

  EF80・12系客車です。


  今回はEF510の北斗星は持って行くのを忘れました!!

  エンドレスの長いレイアウトで、引き込み線も15両まで対応です。

 
  いままで通った貸レは、エンドレスじゃ無く料金も高いので足が向かなく
  なりました。

  取り敢えず、壮行会のショットです。


  画像 021
  
  引き込み線で2編成を待機させます(時間削減です)

 
 
  その間、EF80と12系客車で遊びました。

  EXライナーっと言った所ですかね!!

  もう6両位欲しいとこですが、¥が有りません!!

  
  画像 007

 次に、カシオペアです。

 ナックルに交換しただけの、走行仕様です。

 こちらは、これから整備します!!  

 
 合い変わず、HMは無しです。

  画像 010

  続いて釜を変えて、北海道に上陸です。

  私とした事が、鉄オタ失格です。

  DD51のカプラーを、1両だけ逆に付けてました(汗
 
  なもんで、DD51の向きが向かい合わせになってしまいました(汗


   こんな有り様ですw

ナンバーも付けてないし・・・


  
画像 018


 編成美です!!

 鞘に収まった刀の様です。

  画像 012


続いて、北斗星です。

 ☆釜が無いのは淋しいですが、行き成り上陸作戦です。

 DD51でも、十分行けます!!

  画像 028


 

 ☆釜を、持って来なかったのが悔しいです。


 カシ釜と北斗星のカーブでOENショットです。

 カーブで全体を頂きます。

画像 023

 



 北海道編です。
 
画像 028


  DD51とE26です。

 黒鉛を上げて力走してます!!(上がって無いけど)



 画像 013

 長編製は、走り応えがありますね!!

 何だかんだ2~3時間位遊んでたッと思います??

 今年はコレで走り収めですかね~??

 ヤッパリNは、走らせて何ぼだと思います!!

 走行会、楽しかったです。

 早く仕掛けの完成品も、持ち込みたいです。   
   
 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
